& SM調教 本当のところ 200710
無料
エロ
動画

部屋

2007.10.29 Mon


自分の部屋って性格が表れているものですよね。

他人を自分の部屋に招き入れるということを一切考慮していない部屋は、
とても個性的な部屋になるのかもしれません。
もしかしたら荒れ放題な人もいるでしょう。

他人の目が介在しない部屋。
そういう部屋には普通人を入れたくないものです。
誰かに不意打ちで部屋に来られると、かなり困るでしょう。

きれい好きな方や、もしかすると汚い部屋を見られても平気な人もいるかもしれませんね。

それと反対に、結婚して家を建てるとき、妻が途端にインテリア熱心になるのは、
女友達の視線と大いに関係があるそうです。
他人の目が介在するからです。


同じ部屋を見せる、という行為なのに、
自分の恥ずかしい汚い部屋を見せる時には羞恥心
自分の自慢できる美しい部屋を見せる虚栄心、
というように
その裏には相反する心理がありますね。

自分の部屋を見て貰って、
貴女は、どういう感想言われたいですか??

「汚い部屋だな、こんな部屋住んでいて恥ずかしくないのか?」

それとも
「綺麗な部屋で羨ましい!」と言われたいですか。

普通は後者でしょう。

いろいろとバリエーションもでてきます。
「綺麗なマンションなのに、部屋は汚いね?」

「きみの部屋は性格が出ているね・・」

「こういう乱雑な部屋、ぼくは好きだよ」


なにかSMに関係ありそうですが、ちょっとした言葉遊びですので、
深い意味はありません。

が、M女性の部屋を見ると、何かが判明することもありますね。




様々なSMリンク集です

ページトップへ戻る












  1. 2007/10/29(月) 23:49:06|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

痛み 〜鞭

2007.10.12 Fri

SMには痛みがつきまとう。

それは物理的な痛みもあろうし、心理的な痛みもあるだろう。
物理的な痛みの代表格が鞭ではないだろうか。

奴隷の身体に鞭を与えても、当然私の躰には痛みは感じない。

しかし物理的な痛みが、
それを受け入れる奴隷の気持ちとして、私へと伝達される。
物理的な痛みは分からずとも、その痛みを受け入れる心情が、
私の心を揺さぶる。


罰として受け入れたいため。
私を喜ばせるため。
もしかすると心から鞭を欲しているため。

手を鞭代わりにして尻を打とうとも、
バラ鞭だろうが、一本鞭だろうが、
たった一回の鞭打ちだろうが、
そのときの奴隷の心情こそが鞭の意味である。

痛みが目的ではないのだ。その先の部分に核心が在る。

ただし、M女性にとって、鞭が快楽と直結してしまった場合、
話は違ってくる。

鞭は痛みを与えるツールとなる。
男性器のように。

褒美としての鞭もあり得るのだ。
甘味なパラドックスだと思う。




さまざまなSMリンク集です

感想等はこちら

ページトップへ戻る



  1. 2007/10/12(金) 01:47:46|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

1周年

2007.10.07 Sun

このブログを始めて一年が経とうとしています。

振り返ると、自分としては結構書いたなぁ、というかんじ。
実際のところは、あまり更新できていないので、なんですが・。

日記としてではなく、SMに対するちょっとした考えを書いているためか、
エントリーがどんどん増えてくると、体系的にまとめたくなってきます。
ブログは時系列順に記事が増えていきます。
そのため、なかなか体系的にはまとめにくいのですが、
今後、ゆっくり試行錯誤してみようかと思っています。

一年、読んでくださっている方がいて、多くの方とお話しする機会を得たことは、
とても励みになっていますし、嬉しく感じます。感謝です。

スローペースな更新になりがちですが、これからもよろしくおねがいします。




さまざまなSMリンク集です

感想等はこちら

ページトップへ戻る
  1. 2007/10/07(日) 00:23:19|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

プロフィール

宗夜 -shuuya-

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Links



利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

 
close