& SM調教 本当のところ 200706
無料
エロ
動画

絶対服従する

2007.06.30 Sat

主人の命令ならばどんなことでも聞き入れる・・。

絶対服従・・。

そんな言葉をきくことがありますが、
こういった状況は、どうしたら訪れるのでしょうか。

SMだから、服従して当たり前なのか。

力でねじ伏せられて?

優しく説かれて?

どの理由も近いようで、本当の理由ではないような気がします。


主人がいくらどう頑張って、調教したとしても
奴隷自身が服従したいと思う力には勝てません。

S側から見て、力ずくで命令に服従させることができるなら、こんなに楽な調教はないですね。
またM女性の中には服従できなくて自分を責めている方もいらっしゃるかもしれません。


服従とは奴隷が自らの意志で選択する行為。
決して「させられる」ものではないと思います。
言い換えれば自然と服従したいと感じる気持ち。

自ら服従するからこそ、
主人のために与えられた命令以上の行為をすることができるかもしれない。

そしてその気持ちを引き出すことが、調教の初期の目的です。

さらに言うとと、そういう気持ちに貴女がならない場合、
命令に好きなだけ逆らってもいいかもしれません。







さまざまなSMリンク集です

感想等はこちら

ページトップへ戻る



  1. 2007/06/30(土) 12:04:46|
  2. 調教|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

感想

2007.06.23 Sat

前回のエントリーにあるM女性から感想を貰いました。
同じ事を別の角度から述べていて、上手くまとめられているので私にとっても新鮮な言葉でした。
紹介します。

///////////

エントリーを読んで、私なりに感じた事を書かせて頂きます。
 
私は、主と接する度に、M女性は純粋になっていくものだと・・・
上手に言えませんが、私にとっての「SM」とはそういう事です。
 
例えば・・・
主の言葉だけで気持ちが昂ぶったり・・・逝ったり・・・。
これは、体の刺激で逝くのではなく、脳と心で感じて逝くわけですよね。
 
体の刺激を求めるのであれば、
怪我をさせない程度の知識があれば、ある意味誰でも出来ますが、
脳や心を感じさせるには、それだけの感性や相性、つまりは人間性が問われます。
 
「体対体」ではなく、「心対心」でありたいと・・・。
 
私が求めるのは、前者ではなく、後者です。
 
そういう意味では、
調教が進むに連れ、例えば、行為はシンプルになっても、
脳や心の快感は深くなると思うのです。
 
宗夜さんが仰る様に、行為がエスカレートすれば、
いつかは飽きが来たり、どちらかのキャパが追いつかなくなり、困窮すると思います。
 
けれど・・・「それを防ぐ為に」ではなく、
互いの相性と言うか・・・お互いに心が惹かれ合える関係が素敵だと思います。


//////////////


いいですね。





さまざまなSMリンク集です

感想等はこちら

ページトップへ戻る


  1. 2007/06/23(土) 03:45:19|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

欲望の連鎖

2007.06.14 Thu

SMを、もっともっと、と突き詰めていくと、
性的快楽が麻痺してしまうかも・・と心配するM女性がいます。

SMは、感じる刺激が極端な分、
それを積み重ねていくと、普通の状態にはもう
戻れないほどどこかへ進んでしまうのではないか・と。

最初は、ただ縛られるだけで満足だったのに、
その内、吊られたくなってきてしまった・・。
そして、その次は・・。

それに慣れてしまったなら、次は何を求めればよいのか。
このまま調教が進んでいくなら、この刺激に慣れてもっとすごいことを
欲してしまうかもしれない。どうすれば・・。

SMをしていて、そういう欲望の連鎖についてよく考えます。


経験からすると、性的刺激を目的に調教を進めていくなら、
連鎖は途中で切れる傾向があります。
もしかすると、あっけないほど突然、「飽き」が訪れるかもしれません。
それはSもMも同様です。

もしそれを避けたいなら性的行為はあくまでも手段に徹するべきです。

それを目的にしてもよいのですが、
常に連鎖の危機と戦う必要があるのかもしれません。





さまざまなSMリンク集です

感想等はこちら>

ページトップへ戻る
  1. 2007/06/14(木) 02:34:53|
  2. SM|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

プロフィール

宗夜 -shuuya-

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Links



利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

 
close