& SM調教 本当のところ 200609
無料
エロ
動画

悦子 その1

2006.09.18 Mon

悦子は25歳になる美しい女だった。銀行でOLをしている。
どことなく冷たい美貌と、時折垣間見せる可愛らしさがミスマッチな女。

彼女の両親は会社経営をしていて、何不自由なく育てられた、と言う。
欲しいモノはだいたい与えられた。
今までつきあった男は、彼女のちょっとした我が儘も受け入れてくれる人ばかり。
現在の彼は優しく頼りがいもあり、なんの不満もない。

だが男性に媚びることは、自分のレベルを落とすような行為だと思っている。
自尊心が強い、というのは自覚しているが、悪いこととは思わない。
自分は幸せだと信じている。

こういう話をきくと、
安いSM小説のようだな、と思われる方も多いかもしれない。
プライドが高い女が、SMにより性に溺れていく・・。
いままで感じたことのなかった屈辱感に酔いしれる・・。

そんな話は現実にはめったにない?

彼女が最初に当時のサイトにメールしてきたとき、
たった三行しか文章を書いてこなかった。
M性診断で、8(当時のサイトに20の質問からなる貴女のM度を判定します、というページがあった。1-10で、10が最もM度が高い)でした、と感想のようなメール。

そしてチャットとメールをはじめると、頑なまでに自分はMではない、と言い張る。
珍しいタイプだった。
いろいろなM女性と話たが、Mを極度に否定する、というパターンは意外とないものだ。
一番わかりやすい反応なのに、である。

話を重ねていくと、悦子が特別に反応するポイントは、「身分」だった。
奴隷という「身分」である。












  1. 2006/09/18(月) 01:55:36|
  2. 悦子|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

嗜好

2006.09.07 Thu

女性が自分自身に「M」を感じるポイントって、
「M女性」とひとくくりにできないような違いがありますよね。
いろいろな嗜好があります。

例えば
・誰かに見られそうな環境で、いやらしい命令を受ける事
・縛られる事
・鞭で打たれる事
・恥ずかしい言葉を口にすること...etc
いろんな感じるポイントがあると思います。

さらに、こういった性的な具体的な行為だけではなく
・間違ったことをした時はきちんと叱られたい
・支配されたい
・服従したい
・厳しく躾けられたい
etc
といった性的ではない行為範囲に、Mのツボがある方もいます。

女性がオルガスムスには、物理的なセックスの刺激の強さも関係しますが、
それよりも心の有り様が重要なのは、よく指摘される事です。
相手に対する気持ち、その場の雰囲気、お互いへの言葉etc..

SMにも同じことがいえるかもしれません。
性的なプレイ内容で感じることもできますが、
より重要な悦びは、性的ではない部分に含まれているのです。

性的なプレイに依存した関係は刺激が尽きた時点で終わります。
(それがだめだと言っているのではありません)

調教は長く深く行いたい、それが私の嗜好です。










  1. 2006/09/07(木) 01:58:37|
  2. 調教|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

褒美と罰

2006.09.04 Mon

恥ずかしくて命令に従えない、
怖くて命令に従えない
意地を張って命令に従えない
etc..


奴隷が命令に従えなかったとき、どうなるのでしょうか。

奴隷は罰を与えられるのです。
できなかった時は例外なく罰を与えられます。
私はよく鞭を使います。
もちろん身体を傷つける事が目的ではなく、躾けのため。
厳しく接します。


逆に命令に一生懸命従えた場合はどうなるのでしょうか。

奴隷に褒美が与えられます。
できなかった命令を実行できた事を、うれしく思うのがS。
自然と抱擁してしまいます。
よく頑張ったね、と。



  1. 2006/09/04(月) 03:27:00|
  2. SM|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

どちらが先か

2006.09.02 Sat

SMプレイがしてみたい・・縛られたい・・恥ずかしいことを命令されたい・・
そういう気持ちが先か

強い力に支配されたい・・服従したい・・躾けられたい・・
と思うのが先か

これって重要なことかと思う

貴女はどちらですか?
  1. 2006/09/02(土) 02:28:08|
  2. SM|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

プロフィール

宗夜 -shuuya-

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

カレンダー

08 | 2006/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Links



利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

 
close